サヌ・バイさんの工房から

温もりのある洋銀のカトラリーや、洋銀とシルバーのアクセサリーを 一つひとつ手作業で作っているサヌ・バイさん(60)。 いつも必ず、明るい光が差し込む窓辺の席に座って、黙々と商品を磨いています。 最終工程の磨きは、商品の善し悪しを左右する大切な工程なので、必ずサヌ・バイさんがチェックします。 仕事中は真剣な表情ですが、できあがった商品を見せてくれる時は、いつも笑顔で、 仕事を愉しんでいる様子が印象的です。 今回、サヌ・バイさんのシリーズに洋銀のペンダントチャームが加わりました。
洋銀のペンダントトップ 洋銀のあたたかい色合いとやわらかな質感をコーディネートのポイントに。 一つひとつ、手作りです。装いや気分に合わせてお愉しみください。
シルバーの小さな鍵のネックレス サヌ・バイさんの工房にある鍵をモチーフにしたチャームです。 作り手であるサヌ・バイさんのマーク「S」がほどこされています。
チェーンの代わりにビーズネックレス。 サヌ・バイさんのペンダントトップに合わせて使用できる、シルバーカラーとライトブラウンの透明のビーズネックレスです。
シルバーのペンダントトップ 胸元にさりげなく光るシルバーの小さなペンダントトップ。 羽のデザインはシルバーと洋銀を組み合わせています。装いや気分に合わせてお愉しみください。
シルバーのピアス ゆらゆら揺れる羽のデザインと、きらっと映える花とリボンのデザイン。細かいところに、職人の技が光ります。


サヌ・バイさんのリング
シングルフラワー、ダブルフラワー、ちょう

サヌ・バイさんのフラワーブレスレット
パープル、水色

サヌ・バイさんのヘアピン 花 、パールと花 サヌ・バイさんのかんざし マーガレット、小花 サヌ・バイさんのペンダントセット はな、ちょう、ことり サヌ・バイさんのブレスレットセット はな、ちょう、ことり 戻る