header image
 

NEPALI BAZARO Activity  

ご来店下さった皆様、ありがとうございました。初めての方にもたくさんお会いできました。ドキドキしながらいらして下さったそうです(o^^o)たくさんお話しできて楽しかったです!明日もお待ちしています(*^^*)

会場はこちら。
http://studiolamomo.com/lamomo/info/access/

住所:東京都目黒区緑が丘1-14-7 1F
最寄駅:東急大井町線「緑が丘」
OPEN:11時~17時

詳細はこちら。
http://topics.verda.bz/feature/2017/01/04/open/

今日納品して頂きました!!

星型のカレーパンと、新作のパウンドケーキ☆

ネパールの紅茶とはちみつが入った風味豊かなケーキに、
りんごのシャキシャキがアクセント☆

皆さん、ありがとうございました!!
明日も休日出勤をして、焼いてくださいます。

さあ、私たちは明日から二日間、自由が丘で『つなぐつながる市』

準備万端!どんな出会いがあるか、ワクワクしています♪

皆さん、ぜひぜひいらしてくださ~い(*^^*)お待ちしています。

そうそう、お買い物してくださった方には、とっておきのプレゼントをご用意しています!(^^)!

詳細はこちら。
http://topics.verda.bz/feature/2017/01/04/open/

 

ようやく春の陽気になってきました。新生活、皆さまいかがお過ごしですか。

先日、2017ソーシャルプロダクツアワードの東北賞を受賞させて頂いた、クーネ化粧品。…
http://www.apsp.or.jp/…/kune%E5%8C%96%E7%B2%A7%E5%93%81%E3…/

『つなぐつながる市』では、もちろんお試し頂けます!!やさしい使い心地と、ほのかな柑橘系の香りをお試しください(*^^*)

『つなぐつながる市』は今週末!4月15・16日(土日)@自由が丘です。お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
http://topics.verda.bz/feature/2017/01/04/open/

クーネ化粧品はこちらから
http://kune.jp/

つなぐつながる市では、手織りの布や、草木染の綿糸、天然素材のボタンなども販売します!!とっても貴重な素材です。素材から、ネパールの大自然のパワーが伝わってくるようです。

ネットショップなどでは販売しておりませんので(スミマセン!)、当日限りのお愉しみです(*^^*)

詳細はこちら。
http://topics.verda.bz/feature/2017/01/04/open/

フランスの古材や壁、アンティークの家具や小物たち。うっとりするほど素敵な空間のスタジオが会場です。

普段は、撮影スタジオ。私たちのカタログの撮影にも使わせて頂いています。

イベント当日は、どのようにディスプレイをしようかと、毎回ワクワクします(*^^*)フランスで大事に使われた家具と、ネパールの手作りアイテムが、とってもよく合うんです。

ネパールカレーやハーブティーなど、ゆったりお過ごしいただけるカフェ空間と、
お洋服や雑貨、東北の食品などのお買い物コーナーが登場します!

『スタジオLa MOMO』会場は、こちらです!
http://studiolamomo.com/lamomo/

『対話テーブル』は、4月15・16日(土日)のつなぐつながる市にて、両日共に13:30~15:15まで開催です。

気軽にお茶を飲みながら、一緒にテーブルを囲んでお話しできたらいいなと思っています。

前回の『対話テーブル』は、こんな雰囲気(写真1枚目)。私たちも初めてだったので、最初はスタッフもちょっと緊張気味でしたが、この後和気あいあいと、色んな話で盛り上がりました。時間が足りなかった!という方も!(^^)!

会話の中で出てきた「負け組を出さない、競争より共存を」という言葉が印象的でした。途中参加、途中までの参加もOKです。お気軽にご参加頂けたら嬉しいです。

対話テーブル中も、カフェやお買い物はお愉しみ頂けます。お子さん連れも大歓迎です(*^^*)

イベント詳細はこちら。
http://topics.verda.bz/feature/2017/01/04/open/

ハンズエキスポの三陸・銀座つながるスクエアにて、陸前高田のふるさと納税返礼品が紹介されています!クーネ化粧品と椿油、ドレッシングも仲間入り!

慣れない銀座でクーネや椿油、八木澤さんのお醤油など仲間たちの商品に会うと、友達に会ったようでほっとします。いい人のところに旅立てますように~~(*^^*)

他にも三陸の美味しそうなもの、満載です。ぜひぜひお立ち寄り下さい!
https://hands-expo.com/exhibitor/japan-craft.html

 

横浜は、春本番の陽気が続いています。寒がりの私も、やっと春服が着られそうで、ワクワクしています。気になっているのは、春色のワンピース。きれいな明るい色の服を着て、お花見に行きたくなります。

ふんわりガーゼのような、手織り綿のワンピース。
シルクのような光沢の竹布のピンタックドレス。

来週末の自由が丘のイベントでは、ネットに掲載していない限定色も登場予定!(イベント直前にネパールから入荷予定。間に合いますように・・・)

他にも春の服をたくさんご用意しています。試着もできますので、シルエットや着心地をお試しくださいね!

イベント詳細はこちら
http://topics.verda.bz/feature/2017/01/04/open/

竹布ピンタックドレス
http://www.verda.bz/?pid=114435775

ガーリーピンタックワンピース
http://www.verda.bz/?pid=39147589

早くも幻のワインとなりつつあります。涼海の丘ワイナリー第1号のワイン「紫雫marine rouge2016」の赤とロゼ。

サポート会員の皆様には、今月下旬に「荒海ホタテ」の収穫が始まってからの出荷となるそうなので、今暫くお待ちください!

想像以上の注文が入っているそうで、ネットショップにはUPされておりません。ぜひとも欲しい!とうい方は、直接お電話ください。

ネットぱあぷる TEL:0194-78-4171
OPEN:9:00-18:00(土日祝休み)

この、幻のワイン。私たちの自由が丘のイベントでは、もちろん販売させて頂きますよ~~~(^O^)/

会場ではグラスでお愉しみ頂けますし、ボトルでの購入もご用意しています。(限定数でのご用意となっております。ご了承ください!)一緒に飲みましょう~♪♪

詳細はこちら。
http://topics.verda.bz/feature/2017/01/04/open/

とっても美味しいお米を育ててくださっている、アグリ笹森さん。
アグリ笹森ファンの私たちとしては、一押しのツアーです(*^^*)
今年も本格的に、田植えの準備が始まっているそうです。
(アグリ笹森さんより)
******************************************************
種籾の播種作業を始めています。第1回目は2,300箱を播種して、育苗機に3日間入れて4日目に育苗ハウスに移動します。
ハウスの準備等、春作業が本格化して、慌ただしくなってきました。
水路掃除、苗出し等、稲作が始まっています。異常に暑くなりました。田んぼの施肥、じゃがいも播種も順調です。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
******************************************************
お申し込みはこちらから。
http://nbazaro.jp/mailform/form.php?form=58b5696906ae5
ツアー詳細はこちらから。
http://nbazaro.org/event/201705rice_tour.pdf